ダイエットに成功しない3つの理由


暑い日が続きますが、本日の普天間では凄い勢いで
スコールが降って止んで…の繰り返しです^^

今日はカサ持って出かけたほうがよさそうです。

こんにちは!

“病気にならないカラダづくり”
沖縄県・中部
宜野湾市の相談できる薬局
仲村薬局 仲村将宗(なかむらまさむね)です。

20160706

ダイエットに成功しない方!
理由は、次の3つのいずれかです。

1.アイデアがない!
2.実践しない!
3.やってる事が間違っている!

のいずれかです。

たとえば①、②が出来てても③が出来てなければ
うまくいきません。

③が出来てないってわかればそのことを改良すればOK!
自分なりに分析し、ご自身で解決出来ればOK!!

もしダメならご相談くださいね~(^_^)/

カウンセリングを受けるとどうなるか?

もうちょと具体的に…

1.アイデアがない → やせる正しい知識&その方にとって何が必要か?
→カウンセリングで、あなたがやせるためにどうしたらいいのかがわかります。

2.実践しない → 行動しやすいプランを作成。
知ってはいるが…ってやつですね。やればいい!(笑)っていえばそれまでなんですが、いかに行動するハードルを下げるか。より楽しんでできるプランをつくるが継続のポイントで。苦しいと長く続きませんよね。

3.やってることが間違っている!→ 検証し改良する。これは自分では気が付きにくい。必要なのは実践した後の検証です。よければ継続!ダメなら改良!これで大丈夫!!

あなたにあった方法を、実践して、
検証し継続していくと必ずいい結果が出ます!
応援してますよ~

カウンセリングはご予約制です。
ご希望の方は事前にご連絡くださいね~

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)