ダイエット:“むくみ”が改善した20代女性がやったこと…


0820
後部座席で、なにか悪だくみをしている瞬間です(笑)

私は、土曜の午後は、正午過ぎから4時ごろまでお店におりません。

土曜日の午後は、基本的に娘の習い事の送迎をしております。
私が一緒に行くようになり2年を超えました。
習い事で、子供が学ぶだけでなく、親である私も一緒に学ばせていただいき、
子供の成長も感じられることが嬉しく、長くは続かないこの時間だけは、
大切に思いこの時間だけは優先させていただいてます。
この前も県外で研修だったんですが、 申し訳無ありませんが
遅れて参加させていただきました。よろしくお願いいたしますm(__)m

こんにちは。
仲村薬局・仲村将宗(なかむらまさむね)です。

さて、ここから本題です。2週間ほど、あることをして

むくみが改善した女性のお話です。

“むくみ”が改善した20代女性がやったこと・・・

きょういらした20歳代の女性ダイエッターさん。

ここ2週間ほどでむくみがとっても改善しました。彼女は何をしたのか・・・?

それは、“毎日湯船に浸かる”ことです。

もちろん、漢方も飲んでおりましたが湯船に浸かることで、
さらに効果的にむくみが改善しました。

夏の時期むくんでいる方意外と多いです。むくみは、水の巡りが悪い状態・・・。
“冷え”です。今の暑さのせいで、冷房、冷たい物、水分の摂り過ぎ…などで
内臓が冷えて起こるので、この場合、温めてあげると良いです。

湯船に浸かるだけで・・・

彼女は“むくみ”が取れただけではなく、体重も落ちやすくなりました。
そして、今まで治らなかった吹き出物も良くなったんだそうです^^
明らかに、代謝が良くなってますね♪

沖縄は湯船に浸かる習慣がありません。

特に夏場は、湯船に浸からないと思いますが、
じつは冷えやすい夏場だからこそ
1日1回入浴してほしいと思います。

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)