恩納村:ペットと泊まれる宿サーフサイド


20160826

今日の宜野湾は昼過ぎ頃からは晴れてましたが、
その時に来てた配送の方が沖縄市ではどしゃぶりだよ~と
言ってました。

ここ数日、 ずーっとどっかでカタブイしてるようですね。

そんな今朝、虹が出ており、しかも、撮影もできました♪
ラッキー♪

こんにちは。宜野湾市の相談できる薬局
仲村薬局仲村将宗(なかむらまさむね)です。

9月に薬局仲間が来沖します。
県外での研修の時にお世話なった方と、
共通の趣味も合うような仲間も来る予定です。

その宿泊地が恩納村です。

と言うわけで、その研修の前後でもしかしたら
アテンドさせていただくかも~と言うことで
行った方が良い場所などリサーチしに
プロのゆーすけさんに相談しに行ってきました。

と言う名目で遊びに行きました(笑)

ゆーすけさんは恩納村で宿を営んでいる方です。

北海道出身なんですが、沖縄観光の・・・いや沖縄らしいところを
楽しむプロで、うちなーんちゅよりうちなーんちゅの方です。

20160825 (2)

繁忙期でいそがしい時期でしたが、
いろいろ教えてくれたり、遅くまで付き合ってくれて感謝です。

ゆーすけさんありがとうございます!!

ゆーすけさんが営む宿は、“B&Bサーフサイド”さん。

ゆーすけさん自身も犬好きでペットも宿泊できますよ。

きのうは雨が降ってたんですが、晴れてれば夜空もキレイで

西海岸を見渡せる立地で最高のロケーションです♪

次回は晴れた時に伺います!

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)