手放して受け取る!!


誕生数日学的には、10月から新しい周期になるそうで

来月になっていろいろなチャンスを受け取れるように

今月はいろいろ手放すと良いよ~と仲間に教えてもらいました。

何を手放す?と考えた時に、

やはり自己満足なひとりお酒タイム^_^;

これですな(笑)・・・手放そう。

やはり早起きすると1日がより充実するように感じます。

朝の時間が心地いいこの頃です。

20160918

おはようございます。

宜野湾市の相談できる薬局・仲村将宗(なかむらまさむね)です。

良かった~晴れました!

台風も接近してどうなるかな~時になっておりましたが良かったです。

本日は、子供たち友人のの家族と家族で1泊BBQへ出かけます。

ひさしぶりでテンション高めです♪

何か手放してこういった時間を

もっともっと受け取れるようになりたいな~

と言うわけで今日と言う日に感謝し、愛をもって

1日を楽しみたいと思います♪

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)