ダイエット:こころがまえ


20160915

それは・・・

言い訳しない!!
言い訳してる人は、
うまくいかない事があるときに
その原因が自分の外にあると信じています。

こういったタイプのかたは
本当にもったいないです・・・。

今の自分を正当化しているので変われない・・・
つまり、成長できない。

そして、まわりの環境次第で
自分の幸せも左右されるってこと
(>_<)

気持ちはわかります(-_-;)

私自身そう感じてるときもありましたし
そこに人が関わるとそう思わざる得ない状況も
起こりますし、自分を変えようとすることが
受け入れがたいこともあるでしょう…

でもですよ、

少なくともダイエットされるときは、
言い訳はやめたほうが良いと思います^^

旦那様がいるからダイエットできない・・・

体重計に乗ると嫌味言われるから・・・

オバーに食べろと言われたから食べ過ぎる・・・

・・・でも、
最終的に食べるのはあなたです(笑)

食べすぎたとしても言い訳はやめて
食べすぎたそのまんまの自分を受け止め、
そんな自分にOKを出しましょう。

ダイエットを取り組むのはそこからです。

そこからが本当のスタートです!

応援してます!!
(*^^)v

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)