やりたいことは、すぐやろう。


沖縄は、きょうも最高に天気が良いですね~♪

来月、九州全土からお薬屋さんがあつまる勉強会が沖縄で行われます。

その話し合いが明日行われるため、
本日、準備するのがあり読谷村の講師の方が運営する施設
SEASEEDさんご畑さんへ行ってきました。

今年はずーっと台風が来てなかったために
さんごの白化が心配されていましたが、

今回の台風のおかげで台風後で施設の一部は壊れていたものの、
さんごは元気になっているとのことで良かったです♪

20161007

こんにちは。

宜野湾市の相談できる薬局
仲村薬局仲村将宗(なかむらまさむね)です。
気がつけば10月7日。

じつは今月1発目の投稿になります。

□やりたいことは時間をつくってすぐにやろう。


その理由は、

すぐにしないとこの先ずーっと、やらないから(笑)

光陰矢のごとしですよね^^

やりたい!!と思ったことは、時間は作ってでもやらないと

どんどん時間だけが過ぎていきますよね。

後でやろうと思って・・・

気が付くと忘れてしまっている。

・・・心当たりないですか?(笑)

若いころには全然感じなかったことですが

最近は良く感じます(^^ゞ

10月は、佐賀でのおくすり屋さんの研修会にはじまり

台風18号沖縄本島に上陸。その後の後片づけ・・・

それがやっと落ち着き本日・・・^^

10月に入りちょうど7日目。

7日間、振り返りずーっとブログ更新してなかったと

気がついた秋の午後・・・(笑)

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)