ダイエット:あることをして歩くだけで消費カロリーさらにUPします♪


涼しい日が続きますね~
只今11月のニュースレターを作成中です。

土曜日、遊びの誘惑がありますが
今日はこちらに没頭しようと思います。

こんばんは!!
宜野湾市の相談できる仲村薬局
仲村将宗(なかむらまさむね)です。

20161105

明日は尚巴志マラソンもありますね♪

週末はいい天気になりそうです。

運動の秋、運動するには良い時期になりました♪

薬屋仲間から教えてもらった

〇〇つけるだけで消費カロリーがさらにUPする歩き方を

お伝えします。

□〇〇つけるだけでさらに消費カロリーがUPする(歩き方)


“同じペースで歩き続けた時”と“ペースを変えながら歩いた時”

消費するカロリーにどんな違いが出るか調べた実験があります。

どうなると思います?それだけでは

消費カロリーって変わらないと

思うかもしれませんが

実験の結果は・・・

歩くペースを変化させた時

の方が最大で20%も消費カロリーが

多くなるんだそうです。

□ウォーキングの時は、早く歩いたりゆっくりあるいたりペースを変えて歩きましょう~


歩くときは、同じ距離でも

早歩きにしたりゆっくり歩いたり

ぺースを変化させたほうが

消費カロリーはアップするんですね♪

ウォーキングでも、お買い物でも

ちょっと意識してみると良いですね☆

□運動するなら空腹時に!


食後2時間後!!おなかが空いた時が、

脂肪が分解・燃焼するチャンスです♪

小腹がすいたからと間食してたら…

脂肪が分解するチャンスが無くなっちゃいます
(>_<)

間食はやめて、代わりに歩きましょう~♪

※あなたがどうやったらやせれるのか?がわかる
仲村薬局の無料ダイエットカウンセリング


☎0988922240
宜野湾の相談できる薬屋・仲村薬局
営業時間 9:30-20:00(日曜定休)

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)