色々考えて行動できない時は、一歩踏み出そう!


今日は中部の最北端より
Fさんがいらっしゃてくれました~♪

良い感じでスリムになってる~
スゴイです^^いつも有難うございます。

こんばんは。沖縄県・中部
宜野湾市の相談できる仲村薬局
仲村将宗(なかむらまさむね)です。

20161109

毎月1度いつも来てくれているお客様へ
送らせていただいておりますニュースレター
“かりゆし”の発送準備も終盤に差し掛かっております。

明日には一気に仕上げて発送までしたい。

ニュースレターいつも作りながら思うんですが…

作りながら、あっ!この部分こうしておけば良かったな~

という改良点が作業の途中になっていつも出てくるんです…(笑)

印刷してないときなら手直しするんですが、

これがきりがない…(笑)

いくら頭で考えていても実際に作業勧めたり、
いつも来てくれる方のラベルをはったりメッセージを書いたり
していると、

どうしても出てくる出てくる・・・。

何が正しいとか何が間違ってるっていうのがないからこそ
もっと喜んでもらえるものをって考えてしまうんだと思う。

改良すべき点、工夫すべき点は
いっぱいあるけど、変わらないのは送ってる方に向けての想い!

これだけは変わらない。

だから、完璧になってからやろう。とか

自分はまだまだだからやらない。とか

出さない言い訳にしていた時の昔の自分に言いたい。

“大丈夫!!やり始めて2年たった今でもまだ完璧じゃないから・・・

良いと思ったら、すぐにやろう!!”

そう。最初から完璧なも人なんていない。

みんな最初は初心者だ。

まず最初の一歩を踏み出すかどうか。

ダイエットでも同じです。

やろう!と思ったら即行動!

一歩踏み出してみよう。

実際にやってみると風景が変わるから。

大事なのは実際にやってみる!

ダメなら反省して改良する!

諦めない!

作業しながら思ったことは
概ねそんなことです。

と言うわけで引き続き作業します!

では(*^^)v

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)