本当に疲れた時はコレ飲んでねると翌朝の回復が違う!


20161111

こんばんは。
宜野湾市の相談できる仲村薬局
仲村将宗(なかむらまさむね)です。

すんごい長い一日が終わりました。

充実し過ぎて力使い果たしました。

いますぐ寝れます(笑)

今日はこの漢方飲んで寝ようと思います。

20161111

長城清心丸(ちょうじょうせいしんがん)と言います。

1丸で3456円もします◎o◎

金よりも高いと言われる
希少な高価な漢方薬です。

この効果がもの凄いんです。

清心丸の使い方も色々ですが、

今日は布団に入る前に舌下に入れて
溶かしながら寝ようと思います。

すると驚くほどぐっすり寝れて
疲れの取れ方も全然違います。

明日はおくすり屋さんの研修が
午後からあり主催側なので、
楽しみなんですが、緊張半分です(笑)

午後から研修会の準備でお店は不在ですが、
お店自体は開店しております。

では!おやすみなさい(^_^)/

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)