お正月明けのダイエット


こんばんは。
宜野湾市の相談できる薬局
仲村薬局仲村将宗です。

本日より2017年の営業が始まりました。

年末より昨日3日まで
私は、体重1.1kg増でした(笑)

ですので今日から体重をリセットしようと
思っておりましたが、ランチのお誘いが

せっかくでしたので行ってきました(笑)

2017010301

どーーーーーん!

大好きな武虎宜野湾店さんのとんこつラーメン。
ここはめちゃくちゃおいしいラーメン屋さんです。

美味い物は脂っこい(^^ゞ

ご存知のように脂はカロリーが高めです。

そんなダイエッターには敬遠されがちな
高カロリーの食材を私は食べてますが
5年以上リバウンドしてません!!

それでもリバウンドしない理由は・・・

2017010302

コレ!!

食べたものの糖質&脂質の吸収をカットしてくれる
スーパーカロリーカット剤
パワフルグルメかっとん!

これがあるから高カロリーだったとしても
食べたいものを食べています♪

そして、大事なのはそのあと。

カロリー吸収をカットしても
食べた分、体重は上ります。

大事なのは食べたあと。

今日含めた3日くらいで摂取カロリーを
調整しながらさーっとリセットします。

食べる前にパワフルグルメかっとんを飲むことで
脂肪もつきにくくなりますし
もとの体重に戻りやすくなります♪

太るからと言って食べたいものを
ずーっとガマンガマンじゃー心が満たされません。

満たされないといつか食べ物で満たそうとして
ドカ食いする確率もあがります(>_<)

ダイエットに大事なのは“メリハリ”です。

食べたいものを食べるな!ではなく、

食べたいものは食べて体重が上がれば

脂肪になる前にすぐに戻す。

この習慣をつければ大丈夫!!

と言うわけで、心が満たされた私は

今夜からはリセットモードに入ります(笑)

ダイエットはメリハリをつけましょう!!

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)