ダイエット:改良する習慣!


今日は朝から雨が降ってる宜野湾普天間です。昨日のブログで書いたように今日はスマホより投稿しております。

やっと設定できました~

日曜日は東京に薬屋の研修会があるのでスマホより投稿出来ると心強いでっす♪

こんにちは!

沖縄県・中部

宜野湾市の相談できる仲村薬局

仲村将宗(なかむらまさむね)です!

20170113_112359

□まず問題と向き合う。そして次回は出来るように改良する!


私も1日1ブログという目標を正月にたてて、もう壁にぶち当たりました笑

早ーーーっ笑

それでもいいんです。

次からその問題はクリアするようにすれば良いだけなので😃

大事なことは、失敗と思われるようなことが起こった場合、その事と向き合い改良することです!

□ダイエットもおんなじです。


シンプルでしょ♪

向き合う&改良!

そしてこれを継続することで益々あなたのダイエットは上手く行きますよ~

小さな習慣ですが積み重ねると大きな結果になりますよ~👍

応援してます(^_^)v

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)