夜遊びで気づいたこと


しまったー!

昨日ブログ書き忘れてたー!!

と言うわけで日付を戻す裏技を使います(笑)

こんばんは!沖縄県・中部
宜野湾市の相談できる仲村薬局
仲村将宗(なかむらまさむね)です。

昨日は当店のスペシャルな馬油のメーカーさんと
花蓮さんにはじまり、

帰りに今年初の普天間のレゲエバーソウルパワーに
行ってきました~

そこで日曜日の普天間レゲエスプラッシュに出演する
ディージェイさんとお話させていただきました。

このDJさん。手をあげろー!って上げさせるんじゃなく

手を上げさせるようなパフォーマンスを心がけているんだそうです。

うわ。カッコいい~と思いました。

これダイエットでも言えると思います。

誰かにダイエットしろ!と言われて本人の心に

スイッチが入ってないときついだけです。

本人がやせたい!って思った時がダイエットを

はじめる一番いいタイミングです♪

自分もそんなカウンセリングを意識しております。

あなたがやせたいって思ったら

ぜひ一歩踏み出してご連絡くださいね~

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)