第25回沖縄マラソン走ってきました~


先週からこのブログでも連呼していた沖縄マラソン。
この前の日曜日が本番でした~

見ての通り快晴で暑いくらい。

結果は・・・タイム6時間20分でフィニッシュです。

しかし、制限時間は6時間15分。

5分オーバーでした~(笑)

時間オーバーでしたのでスタジアムには入れず…

でも実は今回20キロを走った時点くらいから

じつは限界は超えてました。

応援してくれた周りのみなさま
お客さん、また沿道のみなさまの声援や
ボランティアの方家族のおかげさまです。

今回5年ぶりの2回目の参加でしたが

スタートして間もなく涙腺がゆるゆるでした(笑)

ホント愛を感じながら走ったマラソンでした~

応援してくれたすべてのみなさま
感謝します!!

ちなみに限界を超えて走ったので
筋肉痛が酷かったです。

幸いにもおくすり屋さんなので
いろんなお薬を飲んでました♪

おかげさまできょうからはばっちりです♪

よし来年リベンジしよう(笑)

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)