その人をしっかり見て対応する!


ゴールデンウイークです!
仲村薬局は本日も元気に営業中です♪

こんにちは!沖縄県・中部
宜野湾市の相談できる仲村薬局
仲村将宗(なかむらまさむね)です。

さて、本日はお昼休みを利用して
いつもお世話になっている宜野湾・伊佐のFUNTASさんへ


サッパリしてもらいました♪

いつもオーダーの時は、
“短めに!“とか”清潔感で!”とか
めちゃくちゃアバウトなんですが…(笑)

くしびきさんは、そんなめちゃくちゃアバウトな注文を
見事に形にしてくれます。

くしびきさんとの話で、やりたい髪型と似合う髪型の話で
『その人のらしさを引き出すカット~』みたいなことを話していましたが、

これは薬局でも同じだな~とハゲシク共感しました。

体質や生活習慣は十人十色。

誰かがいいというお薬も、その人の状態などで
ベストなお薬や服用方法は変わってきます。

当たり前に出来ているようでできていないときもある
その人をよく見て対応することの大事さを改めて実感しました。

くしびきさんいつもありがとうございます!

近いうちに飲みましょう(笑)

よっしゃー♪
身も心もフレッシュになったので午後もがんばるぞー(^^)/

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)