仲村薬局:FMぎのわんに出演しました!!


こんばんは!本日はFMぎのわんさんの
“いきいきライフ”と言う生番組に出演させていただきました~

ラジオの生放送と言うことで緊張してましたが、
パーソナリティーの今西さんとの放送前の打合せで
その緊張をほぐしてもらいました~

今西さんさすがプロのラジオパーソナリティーです。
とっても引き出し上手♪

私もその気遣いというか話しやすい雰囲気をつくる
今西マジックを体験できて良かったです♪

自分もお客さんとお話しするときに
よりわかりやすく面白くお伝え出来るように
日々精進しまっす♪

と言うわけで今回の出演させていただきました
“いきいきライフ”こちらのツイキャスより聞けますので
お時間許す方はぜひご覧くださいね☆
↓↓↓
いきいきライフ
↑↑↑
リンクがツイキャスのホームへ飛びますので
履歴より“5/10・いきいきライフ”を検索すると聞けます(^^ゞ

もしくは、リンクが張れませんが
番組のURLです。
↓↓↓
http://twitcasting.tv/fmginowan/movie/371234176

そして、今西さんがパーソナリティーを務める番組はこちらです♪
みなさまチェックですよ~

↓↓↓
FM79.7・FMぎのわん

毎週水曜・16:00~16:30 いきいきライフ

毎週水曜・17:00~18:00 Southern Breeze

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)