正月2日目は絶景スポットからスタート


こんばんは。

お正月2日目も無事終えました。

宜野湾市・中部 相談できる仲村薬局・仲村将宗(なかむらまさむね)です。
さて、正月2日目の本日も、朝日を見に年末の
バイクツーリングで発見した場所へいってきました。

何気に早寝早起きしております(笑)
それは、“シヌグ堂バンタ”。

海中道路を渡った宮城島にあります。
初日の出で行こうと思いましたが、
出発時間があまりに早くなるため断念。

なので2日目に朝御飯ももって行ってきました。

ココはスゴイ絶景なんです。
 (これは昼間の写真。)

結局、朝は寒くて車内で朝食いただきました(笑)


シヌグ堂バンタ、何度も宮城島行ったことはありますが、
絶景がサイコーなスポットです☆

では!みなさま良いお正月を(^^)/

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)