スーパーカロリーカット剤:ダブルかっとん


こんにちは。
私はビール&飲み会が大好き。

そうなんですが、

ダイエットに成功して5年以上
リバウンドなしです^^

それは、薬屋ならではの
色々な助っ人を活用しているから…(笑)

その1つが、

食べた糖質、カロリー
の吸収をカットしてくれる
パワフルグルメカットンから

さらにパワーアップして
脂肪排泄作用をプラスした

“ダブルかっとん”。

最高に有難いのは、

内容がパワーアップしたにも
関わらず、お値段据え置きと言う。

お値段が同じなので、
パワフルグルメカットンの在庫は
自分で消費しておりましたが(笑)

先日いよいよ在庫がつきまして
現在はダブルかっとん使っております♪

パワフルも最高に良かったんですが
新しいダブルかっとんはさらに良い感じです☆

食べる前、飲む前に
飲んでいるだけで
脂肪が溜まりにくくなり、

一時的に体重が上がっても
元に戻りやすくなります。

外食、飲み会の多い方、

年末年始、飲み会シーズンには特にオススメです^^

ダブルかっとん
30回分10800円
90回分29160円

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)