ワコンmゴールド:たっぷり睡眠をとった後のように元気になりました!


20160825

赤と黒の元気玉。

色が毒々しいんですが・・・(笑)

処方はもちろん、減量にも拘ったもの凄く良い漢方の栄養剤です。

本当に疲れて眠い時、これからひと仕事やる気力がない時に飲んでます。

飲むとたっぷり睡眠とった?ってくらいに驚くほどに元気になります^^

仕事が溜まって疲れが抜けないとき!

色々飲んでも元気が出ないとき!

精神的疲れが溜まって気力が出ないとき!

オススメします。

ワコンmゴールドカプセル愛用者の方も多数!!

あなたの悩みに合わせたお薬を選定させていただきます。

店頭でお気軽にご相談くださいね~!

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)