レバコールロイヤル飲んだ方の喜びのお声


レバコールロイヤルで、高校生以来ずっと悩みだった食後の酷い眠気が起こらなくなった。

40歳のIさん男性の方。

会社の幹部でおいそがしい方です。

高校時代からずーっと、食後にもの凄い眠気が来る

とのことで悩まれていらして

食事、睡眠など生活ではいろいろと気をつけて

らっしゃいますが眠気は取れませんでした。

昼食後は、大事な会議…、商談中…、

車の運転中でも、道路わきに停車し仮眠をとらないと

ダメなほど眠気が酷い状況でした。

食後に眠気が来るのは、胃に血液が集まり脳の血が

足りてない状態で起こってると考えられます。

それが極端だとその状態を整える

必要があるのです。

それで天然の総合栄養剤“レバコールロイヤル”を

毎日飲んでいただきました。

レバコールは、普段から飲んでいると

体力もついてきますが、この方は

内臓胃の働きも良くなりカラダが正常に動き始め

体力もついてきたのが良かったと思います。

飲みはじめて4日目くらいで昼食後でも眠くなくなり

1か月近くお昼に眠気がくることが無くなったんだそうで

とっても喜んで頂きました~♪
もちろん現在でも継続中で調子も良いようです。

※仲村薬局は、天然の総合栄養剤レバコールの正規取扱販売店です(^_-)-☆

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)