水仕事などで手が荒れてる方に特にオススメしたい極上馬油


こんにちは。昨日は当店で扱っている
馬油オメガ369スキンオイルシリーズの
メーカーの本村さんがご来店されました~

いつも馬油だけの事でなく色々なネタを
持ってきてくれるので話が面白いです♪

きのうも馬油の話はもちろん
それ以外の話でも盛り上がりました。

こんにちは。沖縄県・中部
宜野湾市の相談できる仲村薬局
仲村将宗(なかむらまさむね)です。

オメガ369スキンオイルシリーズ

馬油のイメージだと常温で固形が一般的
だと思われますがこちらは融点が低く
常温で液体になります。なので浸透しやすく作っております。

血行促進、抗アレルギー、抗炎症作用のα-リノレン酸の含有量が多い。

それがオメガ369シリーズの一番の特徴になります。

しかも自然の草を食べて育った天然馬の

首の後ろ部分にしかない脂だそう…大変貴重な馬油です。

昨日の馬油の話では、乳頭トラブルの方、おむつかぶれ、手荒れ

デリケートゾーンのかゆみ、敏感肌、乾燥肌の方…など

この馬油で改善された方のお話を伺ったり

皮膚の炎症はもちろん、落ちた皮膚のバリア機能を元に戻す

サポートてくれることを再確認。

もっと必要な方が多いかもと改めて感じました。

と言うわけでまだまだお伝えしなければと思ったのでした。

馬油をお試しされたい方は店頭でできますので

お気軽にお声かけくださいね^^

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)