ナカムラ薬店 年末年始の営業案内


午前中に銀行に行ったら物凄く混んでました。
今日で仕事納めの会社も多いようですね。年の瀬ですね。

こんにちは。沖縄県・中部

宜野湾市の相談できるお薬屋
ナカムラ薬店仲村将宗(なかむらまさむね)です。

1年を振り返ってみると、

お正月が大昔のように感じる程色々なことがありましたし
やりたいこと多く年越しもう少しまって~という気持ちもあり
あっという間にも感じます。
早いのか遅いのかどっちなのーという感じですね(笑)

兎にも角にも今年1年もたいへんおせわになりました!

さて、ナカムラ薬店の年末年始の営業案内です。

12月30日(月)… 9:30~20:00(通常営業)

12月31日(火)… 9:30~12:00(午前中営業)
1月1日(水) … 正月休み
1月2日(木) … 正月休み 
1月3日(金) … 正月休み
1月4日(土) … 正月休み
1月5日(日) … 正月休み
1月6日(月) … 9:30~20:00(通常営業)

今年も残り数日ありますが笑顔でいきましょう^^

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)