やきとりバンドがやってきた!


こんばんは。沖縄県・中部
宜野湾市の相談できるおくすり屋
ナカムラ薬店・仲村将宗(なかむらまさむね)です。

鶏の着ぐるみを着た怪しい3人組(笑)

今週は同級生のやってるやきとりバンド
がナカムラ薬店へ来てくれました。

彼らが現在取り組んでいる食育も兼ねたプロジェクト
“やきとりダンスを全国の幼稚園に無償配布”

その一環でやきとりダンスの動画の撮影を
うちでやってくれることに♪

見よう見まねで踊らせていただきましたが
楽しい時間でしたー

県内各地でライブに出てるので
ぜひ足を運んでみてくださいね。

また今の活動はこちらでチェック!
↓↓↓
https://yakitoriband.themedia.jp/

ありがとうございます🐓

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)