東京出張


こんにちは!
今代々木のドトールで
ブログを書いております。

東京は快晴です!

“病気にならない体づくり”
沖縄県・中部
宜野湾市の相談できる薬局
仲村薬局 仲村将宗(なかむらまさむね)です。

20160703

きょうはなぜ東京に来てるかと言うと
お薬やさんの研修会があります。

じつは来週福岡で受けるつもりでしたが
運動会とダブルブッキングしてることが
発覚^_^;

急いで事務局に連絡したところ
快く変更してくれたので助かりましたー

ひさしぶりの東京は、
めちゃめちゃ快晴です♪

7月に、新しくワードプレスで
ブログを開設しまして

スマホからの投稿方法が
わからなかったので
東京までPCを持ってきました。

2016070303

重かったーーーー!(笑)

では、いってきます~

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)