0から1が最も難しいが、不可能ではない!!!


20160905

本日あることを“0”から
スタートすることになりました♪

“1を2、3にするのは出来るけど、
0を1にするのが最も難しい。
でも不可能じゃない。”
とある方に教えていただけました。

身が引き締まりました。

そうです。

0の時に100倍努力したとしても、
もとが0なら0のまんま。

・・・でも、絶望するのは早い!

考え方によっては、

マイナス-1なら努力した分だけ
マイナスが増えていきます。

0だからマイナスにはならない(笑)

まだまだ良いよ(笑)

だから、努力する前に
0から1にすることが大事。

焦らず、丁寧に、誠実に、
どんなに小さくてもいい。

全ては自分次第!

気愛いれていくぞーーーーーーーっ!!!

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)