仲村薬局の時計の歴史


今日は、時計が遅れていたのに気が付き

電池交換をしました。

前回に交換したのが4年前。

こんなに持つのか~と思いながら

時計の裏に電池の交換日も記載しております。

20160726

電池を交換して気が付きましたが…

この時計が始動した日が記載されておりました。

201607262

昭和53年始動!!と記載されてました。

私の2個先輩でした(笑)

201607261

しかもお世話になっているお薬メーカーさんの

ピーエム理研さんよりいただいたもの。

今までお店を2回移転してるそうなんですが、

今の店舗に移った時のかな…!?

歴史を感じました☆

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)