大宜味村:大自然を五感で感じた!大宜味村・ター滝


ター滝②

朝夕は涼しくなっている沖縄ですが、

昼間の直射日光は・・・まだまだ強い!!

本日日曜日もめっちゃ快晴でした!

70代のお客様がご家族で行ってきたよ~

と先日お話を伺い、ぜひ行きたい!

と思い本日行ってきました~^^

ター滝。

下流の方までは車で行けます。

そこから、川を歩いて登って行きますが、

だいたい40~50分ほどで滝に着きます。

ター滝⑤

お水はひんやりしていて気持ちが良い。

あっ。

水着やウエットスーツをきて

靴を履いてる方が多かったです。

私は島草履でしたが、子供や高齢の方は

出来れば装備整えたほう良いと思います。

ター滝④

めっちゃいいでしょ~

こんな中を歩いて進んでいくんですが

途中岩山のようなところを登ったり

特に島草履だったので(笑)

滑らないように五感をフルに使って

歩いていきました(笑)

心地いい緊張感の中にこの景色、

水の流れる音、涼しいそよ風・・・

を感じながら40分・・・

ター滝③

ついにター滝到着!!

今までの道のりがありやっと出会えた!!

やったーーー!!!

めっちゃ感動です!

ター滝①

今はネットで調べればいろいろ知ることは出来ます。

しかし、“体験する”のとは別もんです。

たぶん、今回の体験で気が付いたことって

もの凄く多い。

でも、この体験も受け手の状態やタイミング、

などで全然変わってくると思います。

だからこそ、

自分自身で体験しよう!!

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)