贈答用マンゴー:かんな農園さん


いつも大事な方に贈り物をする時、

信頼できる人にお願いしたいですよね^^

そんな信頼できる、

かつて結婚式の余興コンテストかなんかで

表彰されたこともある

人を喜ばすことが得意なプロフェッショナル農家

かんな農園さんの漢那さんが…

本日お子様とご一緒にご来店くださいました^^

せっかく来てくれたので、プロにおいしい食べ方

マンゴーの見分け方などをレクチャーしてもらいました^^

いただいたマンゴーはもう少し待って

食べ頃にいただきたいと思います。

漢那さんいつもありがとうございます!!

20160720

かんな農園FACEBOOKページ

かんな農園ブログ

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)