宜野湾伊佐:女子力UP!&癒しの空間!美容室&ネイル FUNTAS


20160901

きのうはいつも
お世話になってるFUNTASのくしびきさんに
散髪してもらいに行ってきました。

くしびきさんとは2日連チャンであっております(笑)
※前日

オールドアメリカンスタイル!という髪型です(笑)

センスもいいんですが、じつはここのヘッドスパ・・・

とっても気持ちいいです。

気持ちよすぎて昇天しそうでした(笑)

疲れがある方、リラックスしたい方おすすめです。

また、スーパーネイリストもいらっしゃいます♪

女性の方には特にオススメです。

女子力UPしてくれるお店だと思いますよー

お気に入りスポットです。

髪の毛切ると、サッパリして気持ちいいですね!

心機一転です!


これからはじまる9月もイベント盛り沢山ですので
ジャンジャンバリバリ楽しみます♪

20160902

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)