継続は力なり!


今日も沖縄は良い天気でした~

午後はみんなでうるま市のミニミニ動物園へ^^

2、3年ぶりでしたが施設がパワーアップしてました~

個人的には特に新たに出来た水が流れる庭みたいな所がツボでした♪

ここは卵屋さんに隣接するスポットですが、もともと養鶏場の社長さんが趣味で飼っていた動物を一般公開した所から始まったんだそう。

やり続けることの物凄い威力を改めて感じた1日となりました。

ダイエットでもそう。

1日1日は少しでも良いんです。

少しの行動を継続し続けることで大きな成果を産みます。継続は力なり。

新たな習慣は続かなくて普通です。

それをいかに継続出来るかがダイエット成功のポイント。我々はそこのハードルをいかに下げるかでダイエットの成功率がたかいんだとおもいます。

継続は力なり。

私の場合、2017年下半期になりブログ継続しよう。と改めて思った日曜日。

今日は以上です!

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)