普天間:超こだわりアメリカンなダイナー


でいご通りにあるこちらのカフェ。

201607225

オーナーのノリコさんが

メチャクチャアメリカのアンティークが大好き。

自分はあまり詳しくないんですが(笑)

ひとつひとつ食器から雑貨、家具までもの凄く

こだわっていて、

自分はあまりわからないんですが・・・(笑)

わかる方は唸ると思います^^

201607227

そんなどちらかと言うとわからない自分でも

感じるほど雰囲気がものすごくオシャレで

居心地の良い、オススメのダイナーです。

201607226

今日は午後から外の用事の時に人に会うので

本日から試作品とのことでカツサンドを

自分の分とお土産用にテイクアウトしました。

ハムチーズカツサンドめちゃくゃうまかったです♪

20160727

定番メニュー、

ズミバーガーもオススメです。

めっちゃうまいですよー♪

ZUMICAFE

宜野湾市新城1-30-8-102号
営業時間:11:30-18:00( 月曜定休日)
☎098-911- 0517

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)