仲村薬局:2019年年末年始の営業案内


こんにちは。年末ですが今日は半袖で行けますね(笑)

今朝、表の看板を書き換えていたらお世話になっている那覇の方が

車で通り過ぎながらクラクションで合図を送ってくれました♪

今日も良い日になりそうです(*^^)v

~年末年始の営業案内~

~12月29日(土)・・・通常営業
12月30日(日)・・・定休日
12月31日(月)・・・お正月休み
1月1日(火)・・・お正月休み
1月2日(水)・・・お正月休み
1月3日(木)・・・お正月休み
1月4日(金)~・・・通常営業

上記の通りです。今回5連休とらせていただきます。
いつもよりもちょっと休みが長くなりますがよろしくお願い致します。

今年も本当にたくさんのご縁をいただきまして感謝です。

2019年もあなたにとって益々いいとしになりますように。

よろしくおねがいいたします。

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)