二日酔い防止:酒好きな人にオススメ・ミラグレーン錠


ミラグレーン

ビールじょうぐ~(大好き)な

私の必需品、ミラグレーン錠のご紹介です。

私はこれをお酒飲む前に飲んでおけば、

翌日二日酔いしにくくなります!

また、飲んでいる席でも悪酔いしにくくなり

おかげさまでお酒を楽しくのめてます♪

二日酔い防止、肝臓のおくすりとしては、

お薬屋視点でみても圧倒的に良い処方です^^

くすりや仲間、同級生、私のまわりのお酒好きの方は

みんなコレのんでます^^

ミラグレーンは、もともと脂肪肝などの

肝臓の数値の高めの方に

飲んでいただくお薬なんですが

わたしはお酒を飲む前にこれを飲んだりします。

飲む前に飲んでいると、

翌朝のお酒の抜け方が圧倒的によくなり

カラダがメチャクチャらくになります♪

私の仲間のお酒好き・毎日晩酌する

50代男性は、お酒を毎日飲んでいたため

昨年10月よりこのお薬を服用してますが

6月上旬に会った時点で

生活は一切変えずにズボンのウエストサイズが

W86cm→W80cmへ

6センチマイナスになってました。

でもハイウエストのズボンから

ローウエスト!?のズボンでこの結果なので

実際には、6cm以上スリムに♪

体重自体は約6kg減!!

※お酒好きの方、あと肝臓の数値が気になる方にオススメです

——————————

【ミラグレーン錠】

45錠・175錠・350錠・550錠

※飲み方使い方は店でご相談ください。

——————————-

仲村薬局でお買い求めできます。

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)