大宜味までツーリング


20160912

月曜日は早退させていただき薬屋仲間と

ツーリングへ行ってきました。

ツーリング中に睡魔に襲われ昼寝してる図・・・(笑)

目指すは大宜味ター滝

今月2回目。

まずは中城で腹ごしらえ。

その後14時半に出発して、大宜味ター滝ふもとには16時過ぎ頃到着。

今回古宇利島も回ろうと思いましたがここまで回るなら

朝一で出たほうがよさそうですね♪

今回目的地は決めてましたが、あとは即興で旅しました。

そうすると面白いことが起こるんですね・・・想像以上の♪

天気もそう!めちゃウマそばやさんも

レンタルバイク屋さんも!途中の昼寝も・・・(笑)

すべて必然的にベストなタイミング起こっている。

このことを知ってるだけで、

全ての出来事に感謝できるでしょう。

すぐには受け入れられないこともあるでしょうが

全てそうなっています。

きのうはいつもよりも五感をフルに使い大自然を感じ

生かされていることを感じながら流れに乗る♪

結果的にはすべてがうまくいきました!

そんな素晴らしい1日でした。

そんなエキサイティングな1日の終え

最初の乾杯♪第2ラウンド開始~(笑)

20160912

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)