おかげさまで50年目突入♪


今日も快晴♪清明祭シーズンの沖縄ですが、日曜日は雨の予報…

日曜は晴れてほしい!

こんばんは。沖縄・宜野湾の相談できる仲村薬局 仲村将宗です。


今日はお花をいただきました。


仲村薬局は父親が開局して今年の12月で満50歳になります。もちろん今も現役です。

半世紀!

自分が沖縄へ戻ってきて5月で9年目突入ですがそれを考えるとホント長い‼
ホントに今来てくれているお客さんがそうですが、みんなやさしい。

薬局としての最低限の努力は必要ですが本当に周りの方々のおかげでこんなに長い間続けられてるのかな~と思います!

これからもご縁のある方に少しでも喜んでもらえるように、私自身も喜ばせながらお仕事しようと思います(笑)
みなさまこれからも宜しくお願いいたします^^

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)