ダイエット:お水を飲んだらやせる速度が2倍になった!


きょうから2月ですね♪

昼間は暖かかったのですが

夕方からやはり冷え込んでいます。

ここ1週間ほど風邪の方増えてます。

暖かい格好でお休みくださいね^^

こんばんは!
沖縄県・中部
宜野湾市の相談できる仲村薬局
仲村将宗(なかむらまさむね)です。

wp-1485951627494.jpg

□お水をのんだだけでよりやせた!!


今日いらした50代女性ダイエッターのKサン。

約3か月で体重7.4kg減です♪

最近では周りからもキレイになったね~♪やせたね~♪

と言われるようになってとても嬉しそうでした^^

そのKさんが先週からあることをするようになり、

今まで週に約500gのペースで体重を落としておりましたが

先週1週間で1キロ減りました♪

落ちる速度2倍です!凄いですよね♪

それは、

どうしてかと言うと・・・

お水を充分に飲んだから!!

Kさん今までお水はほとんど飲んでませんでした。

職場でトイレに行くのが嫌でお水を減らしていたそう。

でも週末に家で試してみて抵抗がなくなったため

職場でも実践してみたそうです♪

□なぜお水を飲むとやせやすいの?


コーヒーでもなく

お茶でもなく

摂ってほしいのはお水です。

出来れば1日2リットル!

なぜ2リットルか?というと我々の身体が
1日で排泄する水分がその位だからです。

なぜ、コーヒー、お茶ではないかと言うと
利尿作用があり、カラダの水分をお水より排泄する為
水分を補っているのにカラダが水分不足になるからです。

カラダの水分量が不足すると、
カラダの防衛反応で水分を体外に蓄えるようになり
老廃物が溜まったり、むくみの原因になったりします。

もちろん排泄が悪いとやせにくくなります。

逆に十分な水分を摂っていると排泄も活発になり
カラダがやせやすくなります♪

私自身も水分をあまりとらないほうだったので
意識して摂るようにしたらトイレの回数が増えました。

ホント溜まっていた老廃物がでることでること♪

また、お酒の量も減ってきました。

□お水を充分とりましょう!


お水は1日2リットルとりましょう!

冷えが気になる方は白湯で!

ちなみに白湯を食前にとると食欲も落ち着き満足しやすくなり

食べ過ぎ防止にも役立ちますよ~♪

ぜひお試しあれ~

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)