ダイエット:連休で増えた体重を一気に落とす方法!


連休中は外食も多く体重1.1kg増量。

こんばんは!沖縄県・中部
宜野湾市の相談できる仲村薬局
仲村将宗(なかむらまさむね)です。

でも今朝で体重は戻りました♪

□体重・食べグセ、2日以内でリセット!


私のリバウンドしないコツに

体重が上がったら2日以内で戻す!

と言うルールがあります。

食べすぎたら体重は上ります。
それをほっておくとその体重は脂肪に変わります。

だいたい2週間くらいで脂肪に変わると言われていて

ダイエット仲間の間でも、
体重が上がったら3日以内に戻しましょう!
と言われています。

□2日以内にリセットする方法!


ただ、私の性格上、リセットの期限が長いと
だらだら食べてしてしまうので(笑)
2日以内で戻すようにしてます。

体重と食べグセをリセットするのに使うのが
うちでのダイエットで大活躍中の
“モエトンジュース”です。

それと、カロリーが高いであろう外食を
食べる前に飲んでるのが

脂肪と糖質の吸収をめっちゃくちゃ抑えてくれる
スーパーカロリーカット剤の“パワフルぐるめかっとん”です。

この合わせ技のおかげで、無理せずに2日くらいでは
もとに戻せます♪

□リバウンドしないことに大事なのは…


体重は食べ過ぎたら上がります。

そこをいかに戻すかが大事。

そしてリバウンドしないために大事なのが、

“何を食べないか?”ではなく“何を食べるか?”

だと思ってます。

なんとなく出されていたから食べるのではなく

あなたが本当に食べたいものを食べましょう!

本当に食べたいものは食べてもOKです!

せっかくなら食べましょう!

楽しむときは楽しむ!
そして、そのあと体重が上がってれば2日以内にリセットする!

ずーっとガマンガマンじゃガマンの糸が切れて
ドカ食いの原因にもなります。

なが~くリバウンドしない為にはメリハリが大事ですよ~(^^)/

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)