ダイエットをはじめるベストな時期はいつ?


伊佐のFUNTASさんで
先ほど蓄えた髪をカットして
ひさしぶりに短髪にしてきました♪

こんばんは。沖縄県・中部
宜野湾市の相談できる仲村薬局
仲村将宗(なかむらまさむね)です^^

もう11月です。今年も約2か月です。

仲村薬局では、先週だけで4名の方が
ダイエットをスタートされました。

全てご紹介の方です。有難いことです。
ご紹介いただきまして感謝します
m(__)m

2016108

じつは10月、11月、
今の時期ってダイエットを始めるには良い季節なんです。

旧盆シーズンが終わり、12月までしばらくある・・・

まさに、今なんです!!

ちなみに、
1年の中で太りやすい時期ってご存知ですか?

それは・・・

今からやってくる年末年始、ゴールデンウイーク、
お盆、夏休み…です。

お付き合いや旅行、外食が増える時期・・・

どうしてもね(笑)

年末年始がやってくる前・・・今まだ11月です。

まだ間に合います!

11月のうちに ダイエットスタートしませんか?

今からダイエットスタートして、やせるのはもちろんですが
お付き合いで食べて体重が上がっても

体重コントロールできるコツをつかんでいれば
らく~に体重をキープできます。

楽しく年末年始を迎えることが出来ますよ^^

来年からはじめようかな~と迷ってるあなた(笑)

今からスタートしましょ♪

※あなたがどうやったらやせれるのか?がわかる
仲村薬局の無料ダイエットカウンセリング
☎0988922240
宜野湾の相談できる薬屋・仲村薬局
営業時間 9:30-20:00(日曜定休)

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)