ダイエット:胃を小さくする!


こんばんは!
お正月が終わったと思えば3連休ですね♪

今日土曜の午後は娘の習い事の送迎なんですが、
同じクラスのお母さんから新潟のお土産を
いただきました~^^

沖縄のむーちーみたいですね♪

笹団子(ささだんご)っていうらしく新潟ではとっても
有名な特産品なんですって♪

先ほどうちに置いてきましたが、あとで話を聞いて
もっとたべたくなったなぁ~(笑)残っててほしい(笑)

20170107

こんばんは。
宜野湾市の相談できる仲村薬局
仲村将宗(なかむらまさむね)です。

今日から3連休の方も多くお休みが続きますが
正月明け、体重、食べグセのリセットは出来ましたか?

お正月明けのダイエットでは体重はもちろんですが

胃が大きくなってる場合早めに胃を小さく戻したいです。

体重が上がる→食べすぎてる→胃が大きくなっている

です。

実際に、胃が物理的に大きくなってると言うことはありませんが、

今までよりたくさん食べないと満足しないという状態のことです。

お正月明けから、今まで食べてた量を食べても満足できず

食べる量が増えていませんか~

美味しい物は、お腹が空いてなくても美味い

ですのでついつい食べ過ぎちゃいます(笑)

それが続くと“胃が大きくなります。”

体重をリセットしても胃袋が大きいまんまじゃ

いずれ体重があがっちゃいます(^^ゞ

正月明けに胃が大きくなった方は、

体重だけでなく胃の大きさもリセットしたいです。

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)