ダイエットと客観視


こんばんは!
宜野湾市の相談できる仲村薬局
仲村将宗(なかむらまさむね)です。

20170106
ひさしぶりに那覇に行くとテンションが上がります。
県外に出張に来た気分です(笑)

今日はお昼パレット久茂地まで
自営業している仲間の新年会に
参加させていただきました~

ランチを挟みながら、みんなでそれぞれの
お仕事の話をしていました。
一生懸命お仕事取り組んでいる方の話は
自分の仕事に活かせるアイデアも浮かびますし
勉強にも刺激にもなります。

1人よりみんなでがんばるとうまくいくのは、
仲間を通して自分を客観視できるからだと思います♪

ダイエットでも同じです。

人のことはよくわかります(笑)

客観視が大事です。

ダイエットで客観視するにはカウンセリング、
グラフ化体重日記を使うのが必要です。

ダイエットしていてうまくいかなければ
1人で悩まずご相談くださいね~

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)