ダイエット:まだ間に合います!!


こんにちは!!沖縄県・中部
宜野湾市の相談できるお薬やさん
仲村薬局・仲村将宗(なかむらまさむね)です。
春休み真っただ中。4月になりました~
そして昨日は新元号も発表されました。

“令和(れいわ)”


習字の先生されてらっしゃる方が
さっそく書かれたとのことでいただきました
感謝m(__)m

平成に慣れたせいか…
最初はどうしても違和感がありますよね~(^^ゞ

新しいことしたり新しいものに変わるときって
慣れてないのでそんなもんです。

4月は卒業、入学、入社シーズン。
新生活が始まる季節です。

新しいことをはじめるということは
今までの生活が変わるという事。

ちょっと違和感はあるはず。

でも違和感があるということは
変化してるという事。今が変われば
その先の未来も変わります。
理想の形に変えたいと思ってるなら
行動あるのみ。

新元号のこの波に乗っかって
今まで先延ばししてきたダイエット
今日からはじめましょう~!

今からスタートすれば、夏にはまだ間に合います!!


今日から、ダイエットスタートされる方に読んで欲しい記事です

↓↓↓

ダイエット:どうしたらやせますか?


もちろん仲村薬局ではダイエットもサポートしております!
私自身も実践してやせた方法。
8年以上経ってますがリバウンドしてません!
おススメの方法です!お一人で悩まずにご相談くださいね~
↓↓↓

仲村薬局のダイエットってどんなダイエット?

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)