ダイエットカウンセラーの外食


本日よりいつも通りに店頭にいます。

こんにちは。沖縄県・中部
宜野湾市の相談できる仲村薬局
仲村将宗(なかむらまさむね)です。
先週土曜日から昨日までの3日間。
ダイエットカウンセラー仲間で研修が沖縄であり
参加させていただきました~♪

…と言うわけで3食外食です!

美味かった~♪その代り、カロリーも髙かった~(笑)

結構みんな食べる。食べる。一般的なダイエットの常識からは、かけ離れた食生活(笑)

そんなんですが、今朝の私の体重は研修前と比べ体重+800g!!

それでも食べたものがモノの割には
全然体重は上がってなかったです(^_^)v

上がった分は2日間で調整したいと思います♪

それでは!
研修の合間のダイエットカウンセラーのお食事風景をどうぞ~(^^)/

初日は沖縄ワールドのブッフェからスタート♪

その夜はホテル近くの懇親会場で。


食事の糖質、脂質の吸収をカットしてくれる
カロリーカット剤の残骸(笑)

さすがダイエットカウンセラーの研修会(笑)

※外食してもリバウンドしないコツはこちらの記事です。
↓↓↓

参考記事:ダイエット中の外食はダメですか?

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)