FMニライ☆人生初ラジオ収録!


本日は北谷にあるローカルのラジオ局FMニライさんにて、人生初のラジオ収録でした!

人前で話すのはめっちゃ苦手ですが、末次さんのフォローもあり楽しく収録させていただきました(*^^*)

番組は地域の自営業者を呼んでお店や会社の取り組みなどお話するような番組で15分お話させていただきました。

いま増えてきている風邪とダイエットのことについて二週にわたりお話させていただきました!

今日の収録は2月1日と8日の21時半から“儲けのキラーパス”という番組で放送予定だそうです(*^^*)

北谷周辺のかたは聞いていただけると嬉しいです♪

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)