ダイエット:はじめの一歩


こんばんは!沖縄県・中部

宜野湾市の相談できる薬局
仲村薬局・仲村将宗(なかむらまさむね)です。

20161201
先日いただいたガーベラ♪一輪でも飾ると気持ちが変わりますね♪

さて本日より12月です。

突然ですが来年からはじめようかな~と

思っていることってありますか?

・・・

・・・

・・・

これはきのう聞いた話なんですが

妙に納得しちゃいました。

もし来年からはじめようと思ってることがあれば

12月から始めると良いらしいですよ^^

飛行機でも離陸するまでもの凄いパワーを使います。

飛んでしまえばそうでもありませんが

飛び立つまでエンジン音がスゴイですもんね。

つまり何かをはじめる時って

もの凄いエネルギーが必要なんです。

だから、やりたい!!って

気分が盛り上がったその瞬間がはじめ時なんです。

と言うわけで、ダイエットはじめよう!

と思った方そう思った今日がスタートのタイミングですよ。

どんなに小さくてもOKです。

一歩踏み出しましょう。

私も2月の沖縄マラソンに向けて

トレーニング開始します^^

今日はその宣言(笑)

このくらい小さな一歩でもOK(笑)

思い立ったら吉日!

一歩踏み出しましょう!

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)