ダイエット:食べ過ぎない工夫!~形から入る編~


wp-1486553399291.jpg
今日は宜野湾・愛知の
山原鳥の丸焼きこけこっこハウス・池原さんが
ご来店くださいました~♪

健康相談からSNSのことなど話は広がる広がる(笑)

仕事前なのにもりあがっちゃいました(^^ゞ

いつもありがとうございます!!

こんばんは!
沖縄県・中部
宜野湾市の相談できる仲村薬局
仲村将宗(なかむらまさむね)です!

これは結構効果的な方法です!

□食べすぎない工夫!!~形から入る編~


結論から言うと・・・

食器は、小さいものを使う!!

いつも通りの器で食べすぎちゃうかたは、

一度子供用の食器を使ってみてください!

物理的にも盛れませんし、

食べ過ぎるハードルを見える形で上げてあげます。

そうすると食べすぎる危険度がぐーっと下がります。

意外と少ない量で満足出来ちゃったりします。

あとカレーの時などは、

大きなスプーンではなくティースプーンも効果的です!

ぜひお試しくださいね~☆

では!!

今夜はお薬屋さんの勉強会です!

行ってきまっす!

The following two tabs change content below.

仲村将宗(なかむらまさむね)

沖縄県・宜野湾市の相談できるお薬屋、ナカムラ薬店 仲村将宗(なかむらまさむね)です。2010年に2か月で6.2㎏のダイエットに成功しました~現在体重はキープ中。ダイエット相談が得意です。ナカムラ薬店0988922240 9:30-19:00(日曜定休)

最新記事 by 仲村将宗(なかむらまさむね) (全て見る)